エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年11月9日(金)「いつも通り」

〇21:28

 今日もいつも通り大学行って研究室で実験だ。

そろそろデータが集まってきたんだが今日やった実験のデータがバラバラでこれでは考察を書くことができねえんだよねえ。

12月までにはまとまったものを提出しなきゃいけないから今月、後21日間でそこら辺を重点的にやろう。

今月中に内定を貰った会社のイベントに参加する為に実家に帰ったりしなきゃいけないから結構カツカツだな。

それに少し顔が丸くなってきたからランニングもしなきゃいけない。

11月も中々ハードな月になりそうだぜ!!

【勉強とか】

 C言語やってるけどやっぱり実際に使う所まで行かないとイメージわかないんだよね。

俺はプログラミングでゲームとか作ってみたいと思うんだが…。

とにかく今は浅く広く触手を伸ばしていくのがBEST!!

【出費管理】

朝食100円/昼食500円 合計:600円