エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年11月20日(火)「ゆっくりと」

〇19:10

 今日はもう特に何もないのでゆっくりとしていたよ。

明日には帰るしブックオフで一日を過ごした。

〇23:02

 バイクを買った事で何か目標というか目指すものが無くなってしまったな。

これまでに「満員の千葉マリンで野球を観る」とか「バイクで走る」とか色々な目標をこなしてきたがここに来てそれが無くなってしまって気力がなくなったような気がする。

気力はなくちゃ駄目だ、もっといえば貪欲で欲望にまみれてなきゃ人間生きてても意味がない。

そんな地味に健康に気を使って長生きしても植物人間じゃつまらないからな。

死ぬ為に生きるのは嫌だぜ、何かやんねえと人間腐ってしまうよ。

【出費管理】

昼食1000円