エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年12月5日(水)「映画ミニとか」

〇19:00

【バイク乗車35日目 走行距離45キロ 走行時間2時間半】

 今日はボヘミアンラプソディを見に映画館に行ってきたよ。

Queen」は浅いものの好きなグループだ。

 結果、まあまあすごく良かった。

あの所々に入る挿入歌が良かったね、映画館ならではの臨場感をたっぷり味わえたよ。

【バイクgn125 h】

 やっぱ後輪が滑りやすいね、度々ロックしちまうよ。

ライトも暗い。無し・小・大の三段階にスイッチできる機能はまあ楽しいんだけど大にしても暗い。

gn125Hの後輪とヘッドライトは早急に変えなきゃ駄目だな。

 マニュアルバイクの良い所は盗難が少ない所だね。

なんかPCX(125スクータ)の盗難が多いらしいね。

その点GN125とかMTバイクはそもそも運転できない人が多いから鍵穴をマイナスドライバでゴリゴリされてコジ開けられて乗ってかれる心配も少ないぜ。

【出費管理】

昼食1100円/映画1500円/700円 合計:3300円