エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2019年3月21日(木)気長に行こう

○23:22

 今日は移動日、という事でまた色々美味しいものを食べて来たよ。最近運動してないから太ってしまうな。顔も丸くなってきたしどうにかしないとね。

 目先の結果ばかり追い求めていると自分の成長が見えないものだ。それ故「自分はダメだ」と勝手に思い込んで諦めてしまう事は人間多々あると思う。そこで諦めずに引き止めるのはやはり「楽しさ」って奴だな。成長ばかり追い求めていては少し停滞しただけで諦めてしまうんだ。

俺も停滞気味だが長い目で見れば成長している。それを確認させてくれるのはやはり小まめに記録した情報だ。やはりコツコツやっていくしかないんだね。

【出費】移動費7000円、食費1600円、諸経費2100円 合計10700円