エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年6月11日(月)「面接準備」

〇21:54

 今日は丸一日面接の準備をしようと思っていたが3時ごろまでダラダラしてしまった。

これでは駄目だ、何か就活中でも行動しなければならない。

 もう少ししたら大学の下宿先へ帰る、はっきり言って下宿先の方が色々やれる事も多い気がする。

あっちの方でも探そうかな…、しかしそれだと地元での選考とごっちゃになって更に移動費が掛かる…。

それでももし下宿先の方で良い所があったら受けよう。

 

 最近結構タンパク質を摂ったから体重が74キロにまで増えた。

しかしそのせいか腹が出てきた気がする、ダンベルばっかりやってたせいだな。

今後は腹筋も日々のトレーニングに取り入れて行こうと思う。

それと走り込みだね、お昼は人の目が気になるから早朝か夕方に行おう。

 

【出費管理】

・治療費 1200円

・食費 600円

合計 1800円

【その他】

 さっきテレビで東大やハーバード大学生の特集やってた。やっぱりいい大学に行った人は楽しそうな充実した生活を送ってるよ。別に自分も何でもやりたいことはできる、けどやりたいことが未だによく分からないね。何かクラブに入るなど強制的にでもやる事を作った方が良かったかな。いや、俺にも筋トレがあるじゃあないか!体重も1か月で3キロも増えたし順調にペースを上げてる。就活が終わったら大学のトレーニングセンターでしっかり鍛えてみよう。目指すは北村克己だ!!