エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年6月12日「久しぶりにランニングとか」

〇20:11

 今日は明日の面接練習やら履歴書の作成などを行った。

 夕方には久しぶりに20分ほどランニングをしてきたよ。

最近走り込みしてなかったから心配だったけど良いペースで走れた。

コースは馴染みの霊園公園、結構あそこら辺の森も鬱蒼としていて楽しそうだ。

今度はデジカメを持って行こうかな。

走り終えた後はどっと汗が気持ちいいぐらい多く出たね、身体中の不純物を出しきったよ。

やっぱりランニングはいいね。

【出費管理】

・昼食 700円(ハンバーグと春巻きの定食)

・本 600円

合計 1300円

【コラム(個人的な分析・意見が含まれる記事)】

 金正恩労働党委員長とドナルド・トランプ米国大統領の会談が実現したね。これで日本に核ミサイルが撃ち込まれることはしばらくはないと一安心。そして今まで数々の挑発、対立をしていた北朝鮮がこれからどうなるかは非常に興味深い。それにしてもジャイアン効果とでも言うのか、私も一気に距離を詰めてきた金正恩にとても好意的な印象を持っている。北朝鮮の陰謀は色々と噂されているが案外そんなにも奥深く考えているわけではないのではないか?もしかしたらイイ奴なのかもしれないね。しかし、一回金一族を神格化してしまったからこれから信じきっている北朝鮮の国民はどうなるのだろうか?私ももし北朝鮮で生まれて金一族を神のように崇めていたとしらいきなりの変化に耐えられないというか呑み込めない様な気もする。これからの北朝鮮事情は本当に興味深い、注意してニュースを見よう。