エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年6月26日(火)「企業研究や城のプラモを作って過ごす。」

〇6/27 7:14制作

 今日は夜中遅くまで起きていたせいで午前中は寝て過ごしてしまった。とても時間を無駄にしてしまった最低の気分だ。

 それからは企業研究や城のプラモなどを作って過ごした。

企業研究はジャンルの違う、そして小さめの企業も積極的に探してみた。するとあるわあるわ、面白そうないい企業が沢山あったよ。中小は今から本格的にって所も多いから注目だ。

 夕方からは城のプラモを組み立てていた。塗装はしてあるから接着剤でくっ付けるだけ。完成はしたのだが…なんかショボい気がする。もっと塗装を丁寧にやればよかったのかもしれない…。これからドンドンプラモも作って行こう。

【出費管理】

0円