エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】4月11日(水)「色々」

〇11:47 19.1℃

 企業研究してる。中々自分の興味ある海藻を扱ういい企業が見つからない。企業がいろいろありすぎて選択不可能だ。こんなことならもっと早く、去年から調べておけばよかった…。いや、調べてはいたんだ、だがいざ説明会にってみると何か違ったり云々…。しかしもうどうしようもないので今からでもエントリーできるところを探そう。

 

 今日はホットケーキを作って食べた。牛乳の代わりに豆乳を用い、更に人参のすり身を入れて超健康的な栄養のあるホーットケーキを作ったよ。はちみつやらがないのでバターだけ乗せて食べたけど不味かったね、なんでだろう?やっぱり甘味が足りなかったのか?

 【出費】

・食費 1000円