エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年7月3日(火)「体調不良」

〇18:20

 昨日の夜は扁桃炎で喉が痛く、頭痛もあって体が怠かったが、薬飲んで寝たら頭痛の方は回復した。

まだ喉が痛いがピークは去ったみたいだ、風邪薬って凄いね。

 今日は喉も痛みもあってあんまりできないが少し自転車でサイクリングに行ってきた。

晴天でかなり暑かったが、ジメジメした暑さではなく風も吹いていたのでまあまあ気持ちいいサイクリングだった。

 天候よりも自転車に問題があるね。高校生の時に使ってた自転車なのだがとても小さく、窮屈に思える。

高校生の頃からあんまり身長は伸びているわけじゃないんだが29erのおおきいMTB乗ってたからやっぱり小さく感じる。

早く内定取って自動車かバイクを買いたいわね。

【コラム】

 昨日ウジウジ言ってたがなぜか目が覚めたので3時からのW杯日本対ベルギー見てたよ。最初日本が先制した時行けるか!?と思ったが駄目だったよ…。やっぱりベスト8の壁は高いね。今回の試合は攻めが前面に現れていて非常にいい試合だった。僅差で負けてしまったがこの攻めを前面に出して戦えば次はベスト8…そしていつの日か優勝する日が来ると確信した試合だった。ポーランド戦が酷かっただけでセネガル戦もコロンビア戦もいい試合してたからね。ただあの一試合だけが本当に勿体ない気もするがあれがなければ決勝Tに進めなかったかもしれない。それはともかく日本代表選手皆お疲れ様でした。

【出費管理】

スポーツショップ 3400円・食費 800円

合計 4200円