エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年7月4日(水)「不安で仕方ない今日この頃」

〇21:04

 地元で企業を探しているが中々思うような企業が見つからない。

考えてみれば下宿先も良い所だしあちらで就職するのもいいかもしれない。

 思ったのだが俺は今まで本当に名のある大企業ばかり受けていて内定を取る気があったのかどうか疑問に思えてくる。

もっと早くから大企業を諦め中小企業に絞っていたら…。

いやしかしあの頃はまだ就活という物を知らず、俺でも行けると思ってしまったんだよねえ。

それでESに力入れて時間を費やし、中小企業を受ける時間を失ってしまったのだ。

でも実際は面接で他の学生との差をまざまざと見せつけられノックダウンするばかりだ。

 今地元で見つけた3つの企業を受け終わったら下宿先に帰ろう。

研究も疎かになっているし色々と相談することもあるしね。

【体調管理】

 喉がまだ腫れてたので午前中に耳鼻科医って薬だけ貰ってきた。

それ飲んだら喉の調子はだいぶ良くなったが、なぜか緩い頭痛と倦怠感に苛まれている。とにかく良く食べ良く寝よう。

【出費管理】

・治療費 3200円

合計 3200円