エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年8月16日(木)「バッセンとか車運転とか」

〇19:58

 今日は家族の車を借りて久しぶりにドライブに行った。

といっても行ったのはバッティングセンターとブックオフだけだけどね。

バッセンでは丁度100球打って汗を流したよ、最後の方は汗と疲労でヘロヘロだったよ。もっと筋力が必要だね。

【車バイク論争】

 スーパーカブもいいかなって思ってきた。

やっぱりメイドインジャパンの真骨頂!壊れないし燃費もいい!カスタムパーツ豊富で誰でも乗れる!それに何処に行っても治せる!

世界一のバイクだってyoutubeでもやってた!

 長身の俺に合うかって話だけどあれは誰にでも合うらしい。

それに110なら結構大きいから俺でも大丈夫だとか。

何より頑丈で壊れにくいのがいいね。

GN125とかYB125は逆輸入車だから壊れたときに治せるところが少ないのもネックだしねえ。

スーパーカブ110プロなら前かごもあって積載も多そうだ。

本格的に考えてみよう!まず実物を見たいなあ…。

【出費管理】

バッセン:800円/食費:1500円

合計:2300円