エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年8月17日18日「色々」

〇19日0:53

 holy shit!「なんてこった!」また0時過ぎてしまった!

ていうか昨日日記書いてなかったよクソ!!

【17日】

 今日は見たい本があったので久しぶりに図書館に行っていろいろ本を借りてきた。

【18日】

 今日は親の車を借りてバイク探しに出かけた。

色々バイクや見てるけどやっぱり大手中古バイク売店(赤)はいいね。店内入って少し眺めてるとすぐに声かけてくれる。

御言葉に甘えて色々と跨らせてもらったよ。

オフロードバイク良いね、とてもかっこいいよ。

中古で結構走ってるが大学生の内だけ走れたらまあそれでいいしね。

 夜は花火を観に行ってきた。人混みはやっぱり苦手だ、花火自体はまあまあだったね。

【車バイク論争】

 スーパーカブが良いなと思ってたけど此処に来てオフロードも気になってきた。やっぱり見た目がかっこいいし長身の俺に合ってると思う。それにオフロードバイクは頑丈だって聞くしね。

乗り出し価格25万前後だって、許容範囲だしいいかもしれない。

 しかし最初はGNがいいと思って地元に帰ったらGN売り切れで予定が大幅にくるってるな。だがこの狂い、迷いさえも楽しもう。

【出費管理】(2日合計)

昼飯:600円/ガソリン:2000円/食費:1000円

合計:3600円