エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年12月6日(木)「明日で終わらせてやる!!」

〇21:39

 さて、実験も結果を出す時がやってまいりました。

俺なら大丈夫、今までコツコツと蓄えてある何百というデータがある。今後はこれに更に磨きをかけ、より正確なデータを出す事に全力を尽くします。

【その他】

 とんでもなく許せない事が世の中にはいっぱいあるけど、こればかりは俺も怒り心頭で夢にまで出てくる事が今一つある。

それは言わないが俺にはどうしようもないことなんだ。

それはその人の問題で、その人の責任である筈だから。

 だから俺はその問題をどうこうするんじゃなく、別路線で俺が望む形に持って行ったらいい。

その為にもまず始める事。

どんなに小さくても、歩き出せば前に進みます。

それがどのような結果を生もうと俺の人生に新たな一ページを刻みこんでいくはずだ。

【出費管理】

昼食500円/食費1200円 合計1700円