エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年12月7日(金)「実験仮結果提出、ラバーカップは文明の利器、自転車はやっぱり最高」

〇19:42

 まず大学の研究だけどね、一応まとまった結果が出たよ。

教授に提出したけどまあまあって感じ、後は細かいところを修正して完了だ。

仮だが俺の研究もちゃんとまとまった、これからは正確性を突き詰めていく感じになるかな。

 トイレが詰まったぜ。

昨日鼻水を噛んだティッシュを大量に流してしまったのが原因だな。

それでホムセンで800円も出してラバーカップを買ったんだ。

それで2,3回出し入れしただけですぐに治ってしまった。

全く文明の利器は凄いね、たった数秒で問題解決。

 夜は少し家の周りをサイクリングしてたよ。

今日は久しぶりに自転車で大学まで行ったけどやっぱり自転車はいいね、走ってると本当に爽快で気持ちがいいよ。

これから寒くなるけど運動気晴らしにサイクリングは敢行しよう。

【出費管理】

朝食100円/昼食300円/食費1200円/ラバーカップ800円 合計:2400円