エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2019年1月17日(木)「ゆっくりそちゅろん制作とか」

〇18:30

 今日も午前中は家で卒論作成してた。なんか研究室出席しなきゃいけないらしいけど研究室に置いてあるパソコン古くてすぐにクラッシュするし研究室の机って実験用の机だから足入れる所がなくて長時間座るってのが辛いのよ。家でやるって集中力キレそうだけど意外と進んだね。この金土日で仮提出まで持ち込もう。

【バイク乗車43日目 走行距離30キロ 走行時間2時間半ぐらい】

 午後からは昼飯食べに行きがてらバイクで走ってきた。灰色の雲の合間から青空が見えて綺麗な天候だったけどバイクで走ってるとまだ寒いね。でもちょっと前よりは暖かくなってきた。来週また何処か行こうかな。

【出費管理】昼飯600円/食費1200円/その他1200円 合計:3000円