エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年3月30日(金)

 今日外に出たのは昼食を食べるときだけだった、後は家で弟のモンハンワールドやってたな。MHWいいね、ダメージが数字で明確にどれくらいダメージ与えられたか分かる様になったのがいい。

 夜はいよいよプロ野球が開幕したよ、千葉ロッテ楽天。ロッテはまあ…強くはないね、精一杯って感じだったよ。内容は…、シェッパーズが一点取られたけどまあ初めてだしこんなもんでしょう。

結果は延長負け。…、開幕初戦からこれは避けたかったな、投手を無駄に使ってしまった。いや、むしろ試験的に投げて調子を確認できたから良かったのかも…。まあシーズンは長いので頑張りましょう。