エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年4月20日(金)「軽トラとか」

 今日は壊れた自転車を自転車屋に持って行く為に軽トラを手配した。

軽トラに乗るのは勿論初めてだが、乗ってみたいとも思っていた。

自転車修理の為なら自転車屋が無料で貸してもらえたのだ。

乗ってみたが、やはり天井が低く、シートも倒せない為少し窮屈ではあった。それでもやはり自動車は便利だと思った。それに軽トラなら自転車をぱっと載せて何処でも行けるのは便利だね。

俺は買うとしたらバイクだと思っていたが自動車もいいなと思えたよ。

f:id:shangshu:20180420192806j:plain

(写真) ドブ川にいた青鷺(アオサギ)

警戒心が強いけど遠くから望遠でなんとか撮影できた。こいつはよく川で餌取ってて被写体として優れていて好きだ。

【出費管理】

・食費 1200円

・ドリンク(グリーンスムージー) 200円

・食費(缶コーヒー、チョコ) 300円

合計 1700円