エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年05月21日(月)「色々など」

〇19:41

 今日は地元最後の日だ、明日にはまた下宿先へ戻るよ。

そしてその道中で二次選考の個人面接もある。

面接の練習はあんまりやってないが練習のつもりでとにかくやってみよう。

 今日はまず朝早くから車で海へ行って砂浜で流木を拾ってきた。

下宿先の海は内海で外海と離れてるから砂浜に流木とかがないんだよね、綺麗なんだけどそれがちょっとつまらない気もする。

海は適度のゴミが落ちていた方が俺としては面白いよ。

 その後は近くの大きなバイク屋に行ってみた。

125㏄のMTバイク良いね、ちょうどいい大きさで値段も新車で20万以下と安い。

やっぱりバイクも捨てきれんよ。

それでも自動車なら夏の暑い日もクーラーで快適だし荷物も沢山載せれる。

うーん、機能性は断然自動車なんだが機動性はやっぱりバイクにあるし面白味もバイクが勝つ。

それにやっぱり税金やらで自動車は高い。

いや、バイクはヘルメットやプロテクターなどの装備品で金がかかる。

難しいね、中々答えは出ないよ。

内定を取ったらすぐに買いたいからそれまでに決めよう。

【出費管理】

・昼食 800円 ロッテリアのリブサンドセット美味しかった。

・バス代 2600円

合計 3400円