エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年05月24日(木)「身体の調子悪悪」

〇19:49 室温 27度 

 部屋暑いね、扇風機回し始めたよ。

指のけがを気にするあまり快適なサイクリング期間を逃してしまった。

ここからまた暑い背中が汗で濡れる気持ち悪い季節に突入だ。

 

 指の化膿が未だに良くならない、もう一月以上このまんまだ。

もう病院には行くまいと思っていたが限界だ、明日皮膚科に行ってこよう。

 そして目ヤニとかが酷い、今日は朝起きたとき一瞬目が開けられないぐらい溜まっていたよ。今も白い目やにが浮いてて目がシパシパする。

 満身創痍だ、大学生活4年目にして最大の窮地。

この際指を切り落とした方が早いのではないかとも思ってしまう。それぐらい気持ち悪いのだ。

 とにかく良く食べ良く寝る、俺にはこれぐらいしかできないかな。

【出費管理】

・ドリンク 200円

・食費 1800円

合計 2000円