エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【出費管理】大学4年生の5月の出費

〇6/1 10:45

 5月の出費が「116,700円」であったことをご報告いたします。

 

【出費管理】4月 - vlm 日々の日記

 先月と比べて26600円も上がっている、これはちょっとおおきいねえ。

しかし今月も就職で地元へ行ったり来たりした移動費、そして指の化膿の治療費をもかなりかかった気がする。

 計算したら5月の治療費は「9,100円」。

うん、やっぱり治療費で結構かかったんだな。しかしその指も改善傾向にある、今度こそ終わりだ!

 食費がやはり多いのだが最近食欲が凄いのであんまりそこを削るのは無理かな。

今の体重は71キロで4月から2キロ程増えているんだ、80キロを目指してウェイトトレーニング中なので食費を削るのは却下。

他の遊興費とかはあんまり使ってないよ、必要最低限だ。

 やっぱり移動費で結構使ってんのかね?

計算したらなんと移動費(バスや電車)で「28,300円」も掛かっていた。

もうこれはしょうがない、就活が終わるまでは我慢して使おう。