エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年10月25日(木)「上手く行かない時もあるさ。そういう時は別の事をして気分を変えるのもいいだろう」

〇21:26

 んなことできるかよバーカ。

それを上手くやらないと次に進めねーんだよボケ

 今日は寝坊したので大学までバイクで行ったよ。

バイクで大学行くのは初めてだね。7キロもない距離だから運動の為に自転車使ってるけどやっぱりバイクで走ってみると楽だね。

まあ今日は特別だ。

(バイク乗車21日目 走行距離10キロ? 走行時間30分)

 今日もいつも通り実験なのだが思うような数値が出ない。

上手く行けば数字は段階的でとても綺麗な見栄えになる筈なのだが何処かいつも間違っている。

そのせいで正確な計算ができないし考察が書けないのだ。

 卒業研究発表まであと2か月ぐらい。

もっと力を入れて行かなければならないな。

f:id:shangshu:20181025213055j:plain

【出費管理】

食費500円/食費1000円 合計1500円