エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年11月16日(金)「帰郷とか移動日」

【バイク乗車29日目 走行距離30キロ 走行時間1時間】

〇0:03

 明日というか今日は実家に帰るのだがバイクを使わず放置するわけにはいかないということで深夜ツーリング。

この時間帯は人気がなく、街頭だけが眩しい。

本当に静かでいいねこれ、少し寒いかなと思ったけどワークマンの防寒着でへっちゃらです。

少し休憩がてら浜辺に向かいボーっと呆ける。

波の音が綺麗だ。

〇22:00

 今日は内定者イベントの為バスで実家まで移動したよ。

いや時間を潰すのって結構大変だね。トイレやらを考慮して早めに来たわ良いけど結局結構な時間が余ってスマホで時間つぶす羽目になる。

 中間地点の大阪でも特に見る物はなかったしな。

もう何回も行ってるから次は新幹線でサッと行きたいよ。

【出費管理】

電車700円/食費1800/ネカフェ800 合計:3300円