エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年12月21日(金)「調子が悪くはないです。」

〇19:00

 特に調子は悪くないのだが何かイマイチエンジンが掛からない。

ということで大学を休み家でゆっくりしてたよ。

午前中は晴れてたので散髪に行って終わったらバイクで少し走ろうと思っていたのに散髪屋出たら小雨が…。

またバイクに乗る日が遠のくぜ、俺の都合のいい時に限ってトラブルが起こりやがる。

 今週の土日は雨マークだし、なんでこんな時期に雨が続くんだ?もう12月も残り10日を切るが雨は降っても雪が降る気配は全くないね。ちょっと前凄く寒かったけどまた寒さが和らいだし、今年度中に雪が降る事はないかな。雪は降ったら降ったで面白いんだけどねえ。公園に巨大な鎌倉作りたいぜ。

 2018年ももう終わりか、色々してたし充実した年ではあったな。

色々面白い体験経験したしこの1年で予想以上に成長できた年だと思う。

就活でのつまづきあり、バイクでの楽しみあり、色々あったわ。

新年あけましておめでとうの時に今年の抱負を語ってたっけ。

確か「まだ目標がないので目標を見つけるのが目標」とか言ってたな。

目標…、未だに自分の中で見つけられていないよ。

信念も色々あったけどブレブレだ。

ブレて揺れ動きながら後ろを振り返って後悔して絶望しながらそれでも前進するしかない。

俺の過去には何もないからヒタスラ前に進むしかねえんだ。

【出費管理】

散髪700円/食費1600円 合計:2300円