エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年12月24日(月)「何か調子が悪い」

〇21:01

 何か調子が悪いぜ、風邪でも引いたかな?雨が止んでやっぱり寒くなってきた。もしかしたら明日は雪かもしれん。

 今日はクリスマスだが今年は何も予定なしだ。去年はバイトだった気がする。まあ外に出ても空しいだけだし家でゆっくりしていたよ。

 まあせめてもとこの前大阪でお土産に買った栗のケーキを開封したのだが…。クッソ不味い、なんだこれ?栗がしっとりしたタイプじゃなくてもっさりしてる。口の中がケーキのモサモサと栗のモサモサのダブルモサつきで不快感MAXだ。これなら普通にクッキーとかにしときゃあ良かった。でもこの容器の壺が良いんだよねえ。さっさと食べきってしまおう。

【出費管理】0円