エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2019年2月23日(土)「久しぶりにバイクとか」

〇19:17

【バイク乗車50日目 走行距離20km 走行時間1時間ぐらい】

 昨月の29日から実に24日ぶりにバイクに乗ったよ。途中途中でエンジンは掛けてみてはいたんだけど結局寒くて乗ってなかったんだよね。だけど今日は時間があり、日差しもあって暖かかったので乗って走ってみたよ。

 最初曇り空で天気予報では雨は降らないみたいに書いてあったがホント少しだけ通り雨にあったね。まあリュックにも浸水はない程度の雨だったから良かったんだけどね。

 久しぶりに走らせたけど全然問題なしだ。いや、結構ガタガタしてたような気もするな…。それでもガソリン入れなおしたら多分大丈夫、もう少し走ったら点検してもらおうかな。ガソリンオイルとかもそろそろ代えないとね。

 さて、今日から結構暇な日が続くんだよね。バイクも何かあんまり走る気がしないし…。バイトでもしてみようかねえ?

【出費】散髪1200円、食費1500円 合計:2700円