エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年06月01日「色々」

〇20:31

 今日も筋トレして昼寝してたら一日過ぎてた、というか最近寝不足で昼間に凄い眠気が来るね。

 6月になったが5月の「内定を一つでも取る」「大学の講義ノートを見返す」が全くできていない。

という事でこの目標は今月も継続し、これからの緻密な計画を立てよいう。

 6/5.6.8と就活の説明会や面接がある。

そこまでにまず8日の面接の内容を決め、その他の企業研究をやらなければならないな。

優先順位をしっかり決めて行動しよう。

 両親がバラエティー番組見てて変わってくれない。こんなにも些細な事なのに何かとてもイラつく。

たぶん指の痛みやかゆみで自分の調子が悪いのが原因だね。

ストレス発散の為に部屋でバットを振ったら天井の蛍光灯に当たって何か暗くなっちゃったよ。

早く完治しないとストレスで死んでしまうよ…。

 

【出費管理】

・食費 700円

合計 700円