エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年05月08日(火)「今日も雨で足止め」

〇19:42 室温20℃

 今日は気晴らしサイクリングに行こうと思ったのに生憎の雨。

こう雨が多いと自分の心も湿っていくぜよ。

明日こそはサイクリングでストレス発散だ。

最近は就活でストレスが溜まってて、それがいろいろ体に異常をきたしているんだよ。特に顔は目や唇がかさんで痛い。

ノックダウンする前に一度ランナウェイでストレスフリーに戻すのがいいだろう。

 

 また一つ企業から落選してしまったよ。

この企業は力入れてて大阪まで一々出て行ってた企業だからショックは結構大きい。これだけで1万円は無駄にしてしまった…。

いや、無駄じゃない。面接・説明会…この経験は必ず後で役に立つはずだ!

またエントリーを色々しよう、何処かに受かりたいね。

【出費管理】

・食費 1600円

合計 1600円