エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年4月3日(火) 「就活のミス」

 今日は大阪で企業の説明会…の筈が…持ち物の履歴書を忘れてました。

本当になんて間違いをしてしまったんだと気づいた瞬間顔から滝のように汗が流れしばらく駅の個室トイレに籠っていました。

しかし不幸中の幸いか、気づいたのが30分前。そして15分前までならネットでキャンセルが可能でした。

泣く泣く今日をキャンセルして明日に予約をすることに…。

家で一回でも見直しをしていれば避けられたミス、「自分は細かくマメな性格」と長所に書いたがそんなこと全然ない!!自分が本当に糞野郎だと思ったよ。

しかし過ぎたことはもうどうしようもない、今日は早く帰って履歴書を書こう。