エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年4月9日「研究室始動」

 今日から本格的に研究室の活動が始まりました。実働時間はそれほどだけど拘束時間が長いのがネックだね、俺は早く始めて早く終わらせたいよ。そこんところは教授と交渉してみよう。

それに自分の実験だけじゃなくて下級生の実験の手伝いやら何やら色々やる事もあるみたい、面倒くさいね。

今月も実験の手伝いがあるみたいだけど就活で実家に帰ったりするから研究室には殆ど行かないかもしれんね、悪いけど残ってる奴らに押し付けよう(笑)

 

 夕食は味付き豚ひき肉とにんにくの炒め物(トンスーシャ)、結構脂っこいね。ヨーグルトとバナナを食べて中和しよう。

 

出費 

・朝定 100円

・軽食(チキン、おにぎり)【コンビニ】 300円

計 400円