エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年4月12日(木)「色々」

 最近憂鬱というか無気力、体の力が抜けてる時間が多い。たぶん就活で色々悩んでいるからなんだろう。今日も履歴書書いてたけど字を沢山書くのは疲れるね、最近はESもネットばかりだから字を書く習慣が薄れてきてる。

明日は大阪で説明会、バス代4千円はきついね、やっぱり就活は移動費が嵩む。帰りは大阪で少し遊んでから帰ろうかな、何なら一泊していってもいいぐらいの気持ちで行こう。でも来週の月曜日は初めての面接があるからそれについてもしっかり考えておこう。

〇19時頃

 凄く眠たい、瞼が落ちそうだ。しかし今寝ると夜中起きてしまい、また生活のリズムが悪くなってしまう…。ここは気合を入れて我慢しよう。

〇21:28

 夕食は眠たかったこともあってスーパーの半額弁当とスナック菓子で済ませてしまった…。健康面で最悪の気分だ、腹も持たれて気持ち悪い。もっと食事に気を使おう。

 

【出費】

・バス代 4000円

・食費 1300円

合計 5300円