エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年04月26日(木)「広島就活2日目」

 今日は広島での就活二日目だ、カプセルホテルで寝たけど疲れはまだ残ってる、半分回復って所かな。

しかし今日も説明会はお昼から、それまで暇だな。

とりあえず川沿いをブラブラして、美術館に行ってみた。

 

現代美術館、俺は現代アートとか胡散臭くさそうで苦手だと思ったが外の彫刻を見てると何か感じるものがあった、そして俺は現代美術が好きだと感じたね。

時間はあるので美術館に入場して作品を堪能した。

殆どの作品はよく分からないものだったけど自分の気に入った作品もいくつかあった、俺もああいうことしてみたいね。家に帰ったら絵の具を引っ張り出して何か描いてみよう。

 

 説明会はとても良かったような気がする。やっぱり自分が好きなものが一番だね、今後の方向性をも動かしかねない説明会だったよ。

 

 二日間お疲れ様でした、広島楽しかったぜ。

【出費管理】

・宿泊代 3200円

・美術館 800円

・昼飯 700円

・飲料 200円

・電車 1900円

合計 6800円