エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年05月07日(月)「就活のミスその4」

〇12時ぐらい

 今日は久しぶりの研究室での実験。ここ最近は連休と就活で全然これなかったしねえ。

人も少なかったな、半分もいなかったぜ。

 今日は4つの試料を同時進行で機能性成分の分析測定だ。

うーん、STはまあまあ上手く行ったんだけど結果が低すぎる。

なんかまた使った薬品が古かったかな?

次の実験まで間隔あるし、そんときもう一回新しいのを作り直そう。

〇17:29 室温20℃

 やってしまった…、openESの提出期限昨日だった…。

写真が決まらなくて「明日でいいや」と思ってしまったんだ…。

しかももう5時回ってるから電話で連絡をすることもできない…。

何でおれはこういつも…、もう自分に自信が持てなくなってくるよ。

 決めた、明日電話で面接キャンセルの連絡入れよう。

提出期限を守らないなんて一番いらない奴だ、俺が人事ならそんな奴絶対内定やらない。

もっとしっかりやらんといけん…

【出費管理】

・学食 600円

・食費 700円

合計 1300円