エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2019年1月23日(水)「晴天でも寒い」

〇19:15

【バイク乗車45日目 走行距離50キロ 走行時間3時間】

 今日は川沿いにダラダラ走ってきたよ。晴天なんだけどまだ風が冷たいよ、もっと着こんで行ったらよかった…。結局少し行って帰ってきたよ。バイクそろそろ初期点検とか受けなきゃいけないんだけどバイク屋が遠いから面倒くさいんだよねえ。でも時間作って行かなきゃ駄目だな。

 さあ卒論もほぼ終わったけどまだ資格の取得や講習などやる事は山積してる状態だ。それでも遊ぶ時間を取れない事はない。また遠出したいな。でもバイクだとまだ寒い…。そうだ、暖気を求めて南の方に行ってみよう。卒業したらこの地をしばらく離れる事になるししっかり見て回ってこよう。

【出費】昼食1100円/食費1200円 合計:2300円