エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2019年1月24日(木)「卒論終了、遊びTIME!」

〇19:41

 今日教授に提出して卒論完全終了!終わった~、この1年間の成果を全て出し切りました!!ちょっと最後突っ走ってしまったけンどデータは十分!かなりボリューミーな卒論になってしまったよ。けど何はともあれ完成して良かった。

 ということで一週間ちょっと休みだ、何でもできるぞ!!やっぱりバイクで一度も宿泊してないから長距離ツーリングに行きたいな。四国…いや九州…山口の方とかいいかもなあ。

 なんか最近棒携帯会社の訪問営業が頻繁に会ってウザイ。あれ殆ど詐欺だろうに…。一回引っかかりそうになったけどあんなん警察も取り締まれよ。まあ夕方以降のチャイムは出る必要ないから堂々と居留守しよう。

【出費】昼食500円/食費1200円 合計:1700円