エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2019年1月26日(土)「寒い寒い寒い!」

〇18:53

【バイク乗車47日目 走行距離25km 走行時間1時間ちょっと】

 今日も昼飯食べに行くときだけバイク使ったよ。それにしても寒い!今日は俺が用意できる一番温かい格好していったのにそれでも寒い!これじゃ長距離とか行く気しねーわ、手が凍っちまうよ。 

 それよりも昼飯ラーメン食べたんだけど…超辛い!!肉野菜ラーメンとしか書いてなかったのになんであんなに辛いの?汗が皿の中にポタポタ落ちてくるほどだったよ。結局少しだけ食べて後は残した。辛い物作ってる奴も辛い物を美味い美味いと食べてる奴も全員死んでくれや、なんかマジでイライラしてしょうがない気分だ。

 帰りは雪が少しチラついていたよ。雪か…こりゃバイクはちょっとお休みして電車を移動手段として使おうかな。こんなに時間あるのに家に缶詰めはちょっと勿体ない気もするしね。さて、明日からの予定を考えましょうか。

【出費】昼食1100円/食費1000円/その他2000円 合計:4100円