エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2019年1月25日(金)「寒い寒い」

〇18:25

【バイク乗車46日目 走行距離20km 走行時間1時間ぐらい】

 今日からしばらくの間休みだ。ということで何でもできるのだが今日は生憎曇り空で雨が降りそう(夕方に降った)。ということでバイクで散髪と少し山の方を走ってきたよ。いやあそれにしてもまだまだ寒いね。今日は厚着して行ったんだけどそれでも寒い!ジェットヘルじゃなくフルフェイスにしたら良かったかねえ。でもジェットヘルもあれはあれで便利なんだけどね。長距離ツーリングとかやる気しないよ、冷たい風に当たってるとそれだけで体力消耗するから長くても6時間ぐらいしか走れそうにない。それ以上走ると集中力が切れて事故を起こすだろう、それは避けなければならない事象なのだ。

 まあ今日はとりあえず試走した程度だったんだけどどうしようか予定を立てよう。ダラダラしてるとすぐにまた忙しくなってくるからね。

【出費】散髪1100円/昼食900円/食費1200円 合計:3200yen