エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2019年2月1日(金)「二月突入、燃え尽きた燃えカス」

〇23:02

【出費管理】

 先月1月の出費は約52900円でした。ガソリンとか除外してるし細々した物は入れてないとしても一日1700円程度と遊びながらもしっかり節約できている。まあ俺は金使わない遊びが主だからね。結構いいんじゃない?

【日記の方】

 今日も雨がぱらついて不穏な天気、ということでまた家に引きこもって映画見てたよ。アマゾンプライム便利ねー、あれすごくいいよ。

 そんでもって最近研究卒論が終わって何か燻ってたんだよねえ。俺は研究凄い熱心にやってたから燃え尽き症候群って感じになってたのかもしれんね。だが大丈夫。2月には資格試験があるし色々と忙しい日々が続くんだ。だからやる事沢山だ。後英語と中国語の言語勉強とまたプログラミングの勉強も再開しよう。極めへの先は長いだろう。だが俺の目の前にあるのは高く聳え立つ壁ではなく、一段一段の階段なのだ。迷いながらでも少しづつ成長していけばいい。

【出費】食費1900円