エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2019年5月1日(水)「もう5月か」

〇23:37

 もう5月…社会人になって一月経ったんだねえ。仕事の方はかなり覚えられてきたけどまだまだだね。でも自分なりにできる事は増えたし微力ながら戦力として働けるまでにはなったと思う。

 人間関係は皆優しく頼りがいのある良い人ばかりなのだが年が離れすぎてるのがネックだなあ。仕事関係の話は続いてもそれ以外の雑談があまり弾まない。かといってあちらに趣味を合わせるのもつまらない。俺は俺なりにやりたいんだが難しいねえ。

 今はとにかく仕事をするのに必死で自分磨きがあまりできていない。もっと自分を成長させなければならない。幸い仕事の合間に本を読むぐらいの時間はある。その隙間の時間で何かやらなきゃなあ。

【出費】1200円