エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年06月06日(火)「名古屋で説明会」

〇6/6 23:38作成

 今日は名古屋にて説明会に参加した。

少人数で最初は不安だったが内容がとても面白かったという印象だ。

こういう仕事が自分には向いてるかもしれない、そう思えた説明会だったよ。

 さて説明会が終わればメインイベント「ロッテ対中日(ナゴヤドーム)」!!

 自分は2010年のあの日本シリーズからロッテファンだ。にわかとか言われることもあるが俺はそれまでプロ野球に全く興味がなかった。そんな俺をこれほどに引き込んだのはロッテの逆転力、そしてファンのあの応援だ。

応援はとても心に響き、あの岡田の決勝打のシーンはビデオで何十回と見返したほどだ。

 そんな俺が今日は「ビジター外野応援席」での初めての応援となった。

ナゴヤドーム周辺のグッズショップで荻野のユニフォームを買い、スーツを脱いで応援した。

初めは声が出なかったが中盤から喉が開いてしっかり声を出すことが出来た。

盛り上がるシーンも何回かあり試合も勝利、最高の試合だったよ!

【出費管理】

・軽食 400円

・ユニフォーム 3500円

・夕食 700円

合計 4600円